• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

『転生したらラノベ好きの夫になっていた件~メルーナ編~』連載&本日中完結

こんばんは。
いすみ 静江です。

ご心配くださった方々、誠にありがとうございます。
問題は解決しておりませんが、少しでも筆をとってみました。
拙くも、楽しめる作品をと思っております。

========☆

『転生したらラノベ好きの夫になっていた件~メルーナ編~』

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893728824

========☆

本日17時頃から21時半頃まで、六話に渡って連載いたします。

ジャンルは、異世界ファンタジー。
キャッチコピーは、「オオサンショウウオに負けて三行半を受けたけれどTS転生してがんばります」です。

カクヨムWeb小説短編賞2019に参加させていただきました。

よろしくお願いいたします。

 いすみ 静江🌷
 2020/01/25

6件のコメント

  • こゆきさん改め静江さん、こんばんは。
    大変ご無沙汰しています。
    近況ノートに来てくださってありがとうございます(*'-'*)
    また、いろいろとご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。お陰さまで、戻ってくることができました。心から感謝&感謝です。
    また楽しく切磋琢磨できたらいいですね❤︎
    よろしくお願いします(*'▽'*)
  • RAY様

    こんばんは。
    いすみ 静江です。こゆきでも大丈夫ですよ^^。
    再び心情を書かれたRAYさんの近況ノートを拝読いたしました。
    私は、脳の病気と喘息とお腹の病気があります。
    カクヨムにくるずっと前から、30年ぐらいは入退院を繰り返していました。
    現在、やっと復帰した感じですが、今度は家庭で二人の子どものことで、信じられないことが起こっています。
    RAYさんには、RAYさんのご病気があり、気持ちの部分でも大変なご苦労をされているのだと思います。
    その上でお仕事や家事だなんて、一人歩きが苦しそうで読んでいて、「普通に接してね」と仰っていますが、疲れたときには、「あー、疲れました」と言いに来てくださいね。
    私などでは、力にならないかも知れないですけれども、話を聞いて、それでさっぱりしたり、もしかしたら元気になっていただけたらいいなと思います。
    そして、私からもお礼があります。
    私のことを覚えていてくれてありがとうございます。
    とても嬉しかった……。
    RAYさん、一緒に歩んで行きましょう。
    嫌なことを私が言っていたらご指摘ください。
    ただ、応援しています。
    おかえりなさい――!
    いすみ 静江🌷
  • いすみさん
    おはようございます。
    お帰りなさい。

    このたびは『その指先に魅せられて ~beautiful magic~』閲覧、レビューまでありがとうございました。
    (^ー^)とても嬉しかったです。

    いすみさんの作品もまた拝読させていただきますね。

    今後ともよろしくお願い申し上げます。
  • ayane様

    こんばんは。
    御作、『その指先に魅せられて ~beautiful magic~』は、とても気になる作品です。
    是非、いい結果がでるといいと思っております。
    レビューは、難しくてすみません(;^ω^)。
    拙作の、オオサンショウウオの話(冗句です)、読んでくださって、ありがとうございます。
    いすみ 静江🌷
  • いすみさん、こんばんは!
    コメントありがとうございます!

    コンテストはまぁ結果は期待せずに、それでも読んでくれる人が増えたらいいな、という心持ちですね。その目的は果たせたので、一安心というか嬉しいな、というそんな気持ちです。

    創作の楽しみの一つは日常から這い出て、想像の世界で遊ぶこと。しかも文字にすることによって、その想像力を強く出来ること、があると思うんですよね。しかも誰かに読んでもらえたなら、その世界観を共有できる楽しみがあると思うのです。

    ですからお互いそんな風に楽しめればいいなと思っております!
  • 関川 二尋様

    こんばんは。
    こちらこそ、私の近況ノートにお越しいただきありがとうございます。
    そして、お忙しいのに、メッセージをありがとうございます。
    私は、実力がないので、コンテストで落ちても仕方がなかったと思いますが、作品を書いて行く毎に、もしかしたら、読みやすくなっているかチェックとか、話に辻褄が合っているかなどのチェックとか、一つの作品への可愛がり方が変わった気がします。
    不思議なのですよね。
    こんな鄙びた所へ、読んでくださる方がいるというのが。
    よくオオサンショウウオのお話を見付けてくださいましたと感謝しております。
    今回のカクヨムコン5においては、リアルとの戦いでしたから、その意味で想い出深いです。
    いつも楽しく書ける訳ではないんだよと。
    短編を書いてみるとき、奮起しました。
    あ、書けた。
    少し、気持ちの整理もついたのかなと思います。
    これから、子ども達にどうしたらいいのか、方向性も春先までに決まりそうです。
    創作の楽しみですね。
    関川さんからそのお言葉をいただくと、一つの生き方に対する空間なのかと思いました。
    長々書いておりますが、創作も生活に取り入れて楽しめたらいいなと、しみじみ思います。
    ありがとうございます。
    カクヨムから逃げなくてよかったですよ、ほっ。
    いすみ 静江🌷
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する