• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

お熱が出たー+追伸

娘の39℃程ではありませんが、具合が悪いと思っていたら、お熱が出てました。
昨日は、病院へ行って、症状を言ったのに、季節の変わり目ですだって。箱ティッシュ三つも使って更にトイレットペーパーを使用中です。お腹も痛いし。

母が認知症で引きこもりのほぼ手前です。
私のように、若い内からおかしくなるのと、年を取ってからでは、思いも違うでしょうね。同じ質問を何度も聞いてきます。金銭の扱いができません。

将来は、長女の私の所へというのですが、夫は反対です。
ママの体調も悪いところへ、子ども達もいるのに、できないだろう。
それに、弟さんがいるのなら、長男なのだからと言っておりますね。
近い将来の話です。

私は、夫の実家へいくことになりそうです。
いつかは知れず。

何、書いているんだ?
いすみ 静江🌷

まだ、熱が下がり切らない。
恒常性は、いずこへー?

いすみ 静江🌷

4件のコメント

  • お熱、大変ですね。早く平熱に戻りますように。病院でお薬は出してもらえなかったとですか? 特に何かの病気と言う訳ではないとの診断なら何よりです。健康一番、どうかお大事に。

    介護問題、大変ですよね。お金があるならホームに丸投げが一番との事。家庭で面倒を見るのは地獄らしいです。お子さんがまだ巣立ってない場合は色んな意味でキツキツですね。どうかいい感じで収まりますようにと祈るばかりです。ナムナム。
  • にゃべ♪様

    おはようございます。いすみ 静江です。
    こちらまでお越しくださり、ありがとうございます。
    お熱は下がったのですが、食べ足りなかったことと、脱水症状が出ていて、一人でお留守番する主婦の悲しさよとかあったりします。
    病院でねー。
    聴診器もあてない病院でして。
    お薬は、いつものだけですね。
    季節の変わり目って、それで片付けて欲しくなかった。
    要するに、風邪だと思うのですがね。
    体には気を付けたいですね。
    介護問題は、もう迫ってきています。
    まさか、自分の親をホームにとは思いにくいですね……。
    でも、地獄絵図になるとは、友人の祖母や夫の祖父の関係でうかがっています。
    下の子は、まだ五年生ですからね。
    そうしたご配慮、ありがとうございます。
    本当に弟夫婦にお願いするのが、母も望んでいますし、いいのかなと思います。
    ご心配をお掛けいたしました。
    いすみ 静江🌷
  • いすみ 静江(ましろ こゆきより改名)様
    この度は私のカクヨムオンリー宣伝作品
    「カクヨムの、カクヨムによる、カクヨムのためのカクヨムオンリーを作りたい!」に素敵なレビューをありがとうございます。

    一緒にカクヨムオンリーを盛り上げて行きましょう!!
  • タカナシ様

    おはようございます。^^いすみ 静江です。
    レビューのお礼は大丈夫なのですよ。(^▽^)
    自信がなかったのですが、素敵と仰ってくださってありがとうございます。
    コンテストは、本来使いまわしはいまいちかなと思っております。
    書き下ろしでカクヨムオンリー!
    これでカクヨムコンに参加するのが、私の希望です。
    できるかどうかは、食べてみようむしゃむしゃ……。
    一緒に盛り上げていきたいです。
    よろしくお願いいたします。
    いすみ 静江🌷
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する