• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

第2回カクヨムWeb小説コンテスト、御礼

本日、五月三十日、『第2回 カクヨムWeb小説コンテスト』の最終結果発表がありました。

私、真白小雪は、『現代ファンタジー部門』に、『醒なる美舞☆玲の愛』で参加させていただきました。

応援してくださった皆様、誠にありがとうございます。中間選考には残りましたが、最終選考はやはり残念な結果となりました。

私は、ライトノベルを十万文字以上書いたのは、初めてでした。プロローグからエピローグ迄含めて五十のエピソードになりました。

引っ越しと年越しで慌ただしく、夜中のスマホで視力が落ちたりしていました。カクヨムに登録して間もなくのコンテストで、紅白歌合戦を観ていて、ふと参加を決めました。気持ちは少し凹んでいました。

参加して、驚いたりありがたいと思った事は、拙作を読みにいらしてくださる方がおいでだった事です。嬉しくなり、明日はどうなるか分からない神様が降りて来るのを待つ執筆の傍ら、皆様の作品を拝読させていただきました。成る程と唸る事しきりでした。

それもきっかけの一つだったのでしょうか。応援コメントやレビュー、近況ノート等で、交流ができました。寂しがりやでして、嬉しく思いました。作品を読み合うだけ以上のものを感じました。

そして、コンテストが終わる終わらないにもかかわらず、仲良くしてくださる方々との交流を未だに続けられると言う事が、なによりであります。

ファンアートの件ですが、キャラクター等への取材に応じてくださり、私の気持ちですが、快くお受け取りくださり、誠にありがとうございます。又、ファンアートをくださったのには、驚きと嬉しさを隠せません。誠にありがとうございます。

最初は、『醒なる美舞☆玲の愛』で培った絆であったかも知れません。しかし、これからも続けて行ける様に努めて行きたいと思います。

いつも、温かく見守ってくださり、ありがとうございます。

これからも、宜しくお願い致します。

ぺこり。_(._.)_

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する