• 詩・童話・その他
  • 異世界ファンタジー

深夜の更新

つくもです。
出会って下さりありがとうございます。

カクヨムのお題は、日常生活クラッシャーというワードを、ある作品で読みました。
ホントそれ(笑)


それでは投稿報告から。


いま「筋肉」を投稿いたしましたー。
半分の量で終わるはずが、なんでいつもこうなのか……。
3千字超えておりました。

「この指先が届くから」

卒業を前にした「アタシ」の、苦い経験から前を向くまでの一幕。
今回は恋愛です。
恋愛未満とも言えますが。
そして「筋肉」どこいった?
そんな作品です。
短編集に組み込みたいけど、あくまでもKACとして。



前作

「グッドモーニング・ハーヴェスト」

設定まで作ったにも関わらず、読者様の想像に任せよう!
と、そのほとんどを投げ飛ばした作品です(笑)

微量の恋愛要素(気づけるレベルかも謎)を含んでおりましたが、
アクション、ファンタジー要素に重きを置いた作品でしたので、
グッドモーニング・ハーヴェストで自分を知っていただいた方には、今作は印象が違うかもしれません。

前作も今作も個人的には割と気に入ってます。
深夜テンションの賜物です。
投げやりに出してるものはないはずですが(苦笑)

お題はその時感じた楽しそうなものをっていつも書いているので、
お付き合いいただければ幸いです。


結構書きましたが、お礼を。

ここに至るまで、フォローや、応援、レビューを頂き、本当にありがとうございます。
一つ一つ大切に読ませていただいております。
フォローしてくださった方も、せっかくだから作品を通して少しでも知ってからこちらもフォローをと取り組んでいるのですが、ご覧の通り遅筆でカクヨム様にやられております(汗)

SNSは初心者なので、こだわりは薄く、頂けたらわーいと感激しています。
これからもよろしくお願いします。
週末は予定が入っているので、隙間時間で読めたらいいなと……。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございます。
誰かのなにかになれるよう願って。

ではでは。




コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する