南雲ぜんいち様より、短編「キミは明日、引っ越してしまうから」にコメントレビューをいただきました!
一人語り難しいいいぃ!ってもがいてた割に、ちょっと伏線めいたことも盛り込んでみたりしたので、拾っていただけて嬉しいです。
そしてこれです
『一人語り形式で音声作品としての完成度も維持しつつ、小説としての形も整っており』
ここ、音読していただきたい(調子に乗るな)
今回目指したゴールでした。
ぎりぎりイケたか……?とエイヤとアップしましたが、これにてゴール!です。
ありがとうございます!
南雲様のコメントレビューをいただき、みなみなさまからの応援をいただいた
「キミは明日、引っ越してしまうから」が
本日(2023.08.12)G’sこえけんASMR部門で なんと1位に輝いております!
ものすごい入れ替わりのランキングで、一瞬のことですが、嬉しい! 光栄です!
南雲ぜんいち様は
スピノザのハレム
https://kakuyomu.jp/works/16817330649803864977を完結されております。
こちら、レビューコメントを寄せてくださった紳士的な南雲様像から、一旦バチッとスイッチを切り替えて、読んでいただきたい。
残酷、暴力、性描写のオールレイティング作品で、「一応」ではございません。ガチです。
しかしこの物語の本質は、ドメスティックやエロを読ませるものでは無いと愚考いたします。
個々の夢と欲望に向き合うこと。
それらは当然のように、衝突するのだということ。
人の業を感じました。
また、様々な能力が火花を散らす戦闘は、優勢劣勢が激しく入れ替わり、息もつかせぬ展開です。
ぬるいチート戦には飽き飽きだぜという諸兄は、ぜひ。