• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

12話です

はー、ようやく更新できました。
長らくお待たせしてすみません。そして案の定続きます。
引っ越しとか色々ありまして、バタバタした日々を過ごしておりましたよ。ようやく少し落ち着きました。
本当は去年も参加させていただいたKACをやろうと思っていたんですが、あんまりピンとくるお題がなかったので今のところ不参加となっています。それよりもデルタの続きをってことで進めてみました。
だけどこの後そそられるお題が出れば参加したいなあとは思っていますよ。時間的余裕がなく初っ端を逃してしまったので皆勤は無理なのはいきなり決定してしまったのですが、いいお題が出れば書こうという姿勢でおります。
そんなことより続きを書けと思われるかもしれませんが、去年やって楽しかったのでKACできるなら少しでも参加したいんですよねー。短期間での作業になるので時間が取れるかどうかとの戦いなんですけどね。3月ってわりと時間に余裕がない時期なんです、自分的に。
まあ希望ばっかりでなかなか中身が伴いませんがね。
マイペースで頑張りますよ。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054891997623/episodes/1177354054954436962

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する