• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

慌ただしく

年末年始が過ぎてもう1月も終わろうとしております。
いやあ、冬はPCの前に座らなくてダメですね。寒いのでこたつから出られません。
そんな中でもちょくちょくフォローの通知が来たりして嬉しく思いつつ、書かなきゃなあと駆り立てられたりするのです。ありがとうございます。
重い腰を上げてようやく少しずつ書き進めております。が、なかなかまとまった時間が取れず、少しずつしか進みません…。
更新できないけど水面下では動いていますよというとりあえずの報告でした。いや、この人もう消えたなとか思われたら困るじゃないですか。見捨てずどうぞよろしく。
デルタの続きを書いているわけですが、フォローが来るのがBL系が多かったりして、求められているのはそっちかなあなんて思いつつ…。早いとこデルタ書き上げてそこらへんもたまには書きたいなあという思いはありますのでのんびりとお待ちいただければ幸いです。
なんて言いながら新作のネタをいくつか考えてみたりもしていますよ。複数に手を出すと完走できなくなるので温めてるだけですけどね。
だいたい寝る前なんかにネタ考えたりするんですが、最近即落ちすぎて話が一向に進んでいかないのが悩みのタネです。なんかそれが1番の停滞理由なんじゃないかなあ、もしかして。いつでもどこでも寝れるというのが裏目ですな。
ということでおやすみなさい(昼寝も即落ち)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する