• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

新作長編『迎陽花』公開始めました!


こんにちは。
このたび、新作長編の公開のお知らせをしにまいりました。

タイトル『迎陽花』

https://kakuyomu.jp/works/16817330662681391586

高慢な坊っちゃんと鉄面皮な使用人(少女)の主従×青春学園ミステリーです。
書き終えてから投稿していますので、完結保証です。
楽しんでいただけたら嬉しいです!


あらすじ

光芒学園中等部一年生、碓井由岐治には、不届きな使用人がいる。

「このグズ! お前みたいなの使ってやる主は、僕ぐらいだぞ」
「ひどい言葉を使うのはよしなさい、坊っちゃん」

赤城ひばな、中等部二年生。幼馴染である彼女は、鉄面皮・冷血・怪力の変り者。使用人のくせに、由岐治の言うことを聞いたためしがない。その上、やたら学園生に好かれていて――彼女に巻き込まれ、由岐治は「主従探偵」などと呼ばれるはめに。彼女は目下、由岐治の目の上のたんこぶであった。

「お前なんか、いつか追い出してやるからな!」
「いいえ。私は坊っちゃんの使用人です」

ある秋の日、由岐治は先輩である相羽の誘いで、生徒会書紀・矢絣理沙の誕生パーティーに招かれる。

「“主従探偵”の話を聞かせてくれよ」

断れず渋々、赤城をともない参加する由岐治だが……

「何だ? この空気……」
「坊っちゃん、美味しそうなケーキですよ」
「馬鹿、うかつに食べるな!」

楽しげな空気の中、パーティーの生徒たちの間には、複雑な人間関係があるようだった。
そして事件が起こり――由岐治と赤城は、“主従探偵”として、力を振るうこととなるが――?



コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する