• 現代ファンタジー
  • 異世界ファンタジー

「人類寓話オウスラクト」第4話投稿時報告

こんにちは、八冷でございます。
なんだかんだで投稿ペースの予定である三日に一度というのを早速守れないまま、なんとか投稿した第3話。

そして勢いに乗って書き上げてしまった第4話。

こんな感じでこれからも投稿ペースには多少のばらつきがあるのでご容赦を。

さて、今回は用語説明や背景説明がメインとなってしまい自分でも少し読むのが辛い回だと思います。もう少しギャグのセンスがあれば解説回でもマシになるんでしょうけどねぇ……

次回はついに司の理成弦学園での生活が始まります。

私もやっと自分の書きたかったところが書けるのでとても嬉しい限りです。

バトルやラブコメを楽しみにしている方々……もう少しだけ待っていて下さいね m(_ _)m

え? 投稿時間がおかしいって? 空いている時間が少ないんですよ……
って事であまり触れないでいただけると助かります。

では今回はこの辺りで失礼させていただきます。

下に今回のURL貼り付けてあるので興味が湧いた方はどうぞクリックしてやって下さい。


ーー八冷 拯ーー

https://kakuyomu.jp/works/1177354054882947675/episodes/1177354054882979070

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する