どうも、初めまして。
八冷と申します……

小説投稿3話目にしてようやく近況ノートなるものの存在に気付きました……

さて、挨拶はこのくらいにさせてもらいまして、現在連載中の小説、
「人類寓話オウスラクト」について少し話そうと思います。

まず、この現代ファンタジーは私、作者の趣味丸出しの作品となっておりますことを重々承知の上読んでいただきたいということが注意事項となっております。

一応、異能力とかラブコメとかバトルとかそっちの方向に持って行くつもりなんですが……3話現在……まだどれ一つもございません。

もしも、上の検索項目で引っかかったから読んでくれたという読者様がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

何分、私めが初心者でまだ小説を書き始めて間もない事から生じる段取りの悪さ故のことでございます。

もしも、この近況ノートや私の書いた小説「人類寓話オウスラクト」を読んで「こうした方がいい」や「ここの表現が足りない」などのアドバイス、その他ご意見、ご要望は随時承っております。

小説を書いた経験の有無は問いません。て言うか私に問う資格はございませんので気軽に友達にメールを送るくらいの勢いでお願いします。

長文となりましたが、今後とも小説執筆を続けていくつもりなので大器晩成型と思い、長い目で私に接していただけると幸いです。

今回はこれにて失礼致します。

ーー八冷 拯ーー