• 現代ドラマ
  • SF

「モノクロの世界」、公開始めました!

こんばんは、相葉 綴です。

宣言通り、長編の公開をスタートしました!
少しずつ改稿しながら進めていく予定なので、毎週末に投稿したいと考えています。
少し長くなるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。


さて、前回映画の話をしてまた今回も映画の話ですが。
来週の金曜ロードショー、「ホーム・アローン」ですね!

最後に見たのは、中学生くらいの頃でしょうか……。
中学生になって夜九時以降に起きていることをやっと許されてから、
金曜ロードショー、土曜ワイド劇場、日曜洋画劇場は「テレビの前に雑魚寝」が習慣になっていました。
「ホーム・アローン」はその頃観た映画で、家族で大爆笑しました。
懐かしいですね。
そんな映画をまた観られるのはとても嬉しい限りです。


雑魚寝で観た映画といえば、「パラサイト」も強烈に記憶に残っています。
あれは衝撃的でした。
身近な人がどんどん飲み込まれていく。それがとても怖かったです。
主演はイライジャ・ウッドさんなのですが、
「ロード・オブ・ザ・リング」でもフロド役を演じていらっしゃいますね。
高校の頃にどっぷりハマりましたが初めはぜんぜん気付かなくて、
俳優さんの名前を覚え始めた頃に気付いて驚きました。
「パラサイト」ももう一度観たいですねぇ。


また映画の話で長くなってしまったので、この辺にします。
長編は毎週更新するので、ぜひぜひよろしくお願いします。

では、急に寒くなりましたし、くれぐれもお体には気をつけて。
今後とも、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する