こんばんは。
相葉 綴です。
みなさん、体調はいかがでしょうか?
日々刻々と変化する状況の中、大変な思いをされている方も多くいらっしゃると思います。
1日も早い終息を願うばかりですが、そのためにできることをやっていけたらな、と思う日々であります。
さて、「選択の末路は。」についてですが、いったん更新を止めようと考えています。
というのも、本作は小説の新人賞に応募したので、講評をいただいております。
自作は我が子ですので、少しでも良い状態で世に送り出してあげたい。
そんな思いもあり、応募したままを掲載するのではなく、
講評で指定いただいた課題に対処したいな、と思うようになりました。
そうした場合、ちょこちょこっと修正するだけではなく、
構成や設定の見直しがしっかり必要になってしまうため、
このまま更新を続けていくことができそうにありません。
せっかく途中までお読みいただいた方には大変申し訳ございませんが、
講評でいただいた指摘を反映することで、さらに面白い読み物にできる確信があります。
本当なら自粛中の楽しみのひとつとして提供できればよかったのですが、
なかなか一筋縄ではいかなさそうなので、いましばらくお待ちいただければと考えています。
というわけで、更新はしばらくおやすみさせていただきます。
筆を折るわけじゃないので、またいつか更新されるだろう、と気長にお待ちいただければと思います。
それでは、お体に気をつけて。
今後ともよろしくお願いいたします。