• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

更新記録と御礼と:2020年9月10日

○日記的なものはじめました
説明文のところにも書いていますが。久しぶりに小説を書こうとしたら余りにも書けなかったのが悲しかったので、突発的に、リハビリ的な日記というかエッセイ的なものを書き始めました。
「見えないそれに絡め取られて。」
https://kakuyomu.jp/works/1177354054921646761

自分自身で付けておきながら不思議なタイトルだなあとつくづくw このタイトルについてはいずれこの作品内でお話しようかなーと。

口語体で、相手に喋りかけるように、のんびり、まったりと色々とお話していければと思っています。

ということで、こちらの近況ノートは、作品を大きく更新したときの記録や、読んで下さった方への御礼など、連絡掲示板的な感じで使う予定です。(更新頻度はそんなに高くないと思います)

ほら、あんまりいくつも書こうとすると、結局全部途中で書けなくなるとかいうことになりますからね!!w(経験者は語る)


○御礼など
一つ前の近況ノートにも書きましたが、少しずつ、ハートや星等いただいております。分かりにくい作品ばっかりなのに、読んで下さって本当にありがとうございます!
そして特にこのお二方へ御礼を。

・相枝静花さま
詩を中心に、沢山読んでいただいているようで、本当に本当にありがとうございます! 
こちらの近況ノートや、日記の方にまでコメントを下さるのが本当に嬉しいです(*´ω`*) もしまた気が向いたときにでも、お気軽にコメントいただけたら嬉しいです。

……あと、もし、もしよければなんですけど。
詩のリクエストとかあったりしたら、お題とかいただければ書きますので仰ってください……!(少しでもリハビリしたいので、ぜひ)

・佑佳さま
自主企画「現代ドラマ書庫」(https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054921561542)の主催者さまです。
ちょうど「毎日家族。」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054921370199)を掲載しようと思っていたときにこちらの企画を発見し、「これだ!!!」と喜び勇んで参加させていただきましたw

そうしたら、早速読んで下さっただけでなく(それだけでもめっちゃ嬉しいというのに!)、Twitterや応援コメントで感想を下さって……! しかもしかも、レビューまで書いて下さいました!
レビューを書いていただいたのは佑佳さまが初めてで。しかも丁寧に、作品に合った言葉で書いてくださって、本当に感謝しかありません。本当にありがとうございました!

2件のコメント

  • 詩、エッセイに続きこの近況ノートも楽しみにしてます(*^^*)

    そして……ええ! 詩のリクエストさせて頂けるんですか!
    それは嬉しいですね(*^^*)✨✨
    ちょっと考えてみます……(。>﹏<。)

    リハビリがんばってください(*^^*)
    応援しています!
  • >相枝静花さま
    近況ノートは本当に連絡事項くらいしか書かないと思うのですが、それでも楽しみと言っていただけて嬉しいです(*´ω`*)

    あと、詩のリクエストは、勝手に言い出してすみません(>_<)
    迷惑かなあとも悩んだのですが、いつも沢山読んで下さり、応援もして下さる相枝さまに、何か少しでもお礼がしたくて。もし、もしよろしければ……!

    ちょっとずつ、リハビリも頑張りますー!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する