• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

御礼:2021年11月28日

こんにちは。ねこK・Tです。更新が無いこともあって、こちらの近況ノートは凄く間が空いてしまいました。
今回特に大きな更新情報は無いのですが、お礼をさせていただきたく、ノートを書いております。本来はもっと早くに書くべきところ、すっかり遅くなってしまい申し訳ありません……。遅くなってしまいましたが、少しでもお礼の気持ちが届いたらいいなと願っています。

* * * * *

「山桜ふりゆく」に、杜松の実さまより。
「或る研究者の手記より」に、こざくら研究会さまより。
「片側のキャラメルは空を覗く」に、幾兎 遥さまより。
「二人の船乗りの話」に、海さまより。

それぞれ、素敵なレビューをいただきました。どのレビューも嬉しくて仕方なくて、画面の前でずっとにやにやしております(笑)。
また、その他にも、星やハート、コメントもありがとうございました! 人を選ぶような作品ばかりですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

* * * * *

また、5月の杜松の実さんの読み合い企画の際は沢山コメントいただいてしまったにもかかわらず、読みに行けなくて本当にすみません……。(GW明けから仕事が死ぬほど忙しくなってしまい……)
企画開催期間は過ぎてしまい、物凄く今更かもしれないのですが、少しずつでも拝読しに行ければなと思っております。(体調と相談しながらですが)

それでは本当に御礼のみですが、これにて失礼いたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する