• 恋愛

紫陽花の魔女と護衛騎士 39*更新

 更新できました。

 やっと書けたー! という思いがあります。お待たせしました。リアルが忙しくて書けず、そして時間があっても結局内容で満足できず書き直し……。そして二週間ぶりの更新になりました。私としては、本当は週一で書きたいんですが……書くの好きなので……。でも中途半端な出来では更新したくなかったので、とにかく書いて更新できてよかったなという思いでいっぱいです。

 オグニス、よかったですね。まだ目は覚めてないけど。アンドレア、さすがですね。愛の力、って表現はよくありますが、本当にあると思います。「奇跡」ともいうのかな。「病は気から」という言葉もあるので、本当に気持ちの強さって大きいなと。病気とかって気が滅入るんですけどね、負けたくないですよね。

 そしてジノルグとロゼフィア。この二人、書いてて面倒くさいなぁと思いながら書いてます(作者が言ったらいけないとは思うんですけども)。でもこの二人だからこうなるんですよね。ちょっとずつ、まさにちょっとずつ。

 最後は皆も出てきてなんだか明るい雰囲気に。病気とか呪いとか、本人が一番辛いですが、周りも伝染して暗くなりがちなんですよね。だからそうなってほしくないってオグニスは言ってました。おかげで皆、明るい。元気。そしてその雰囲気のおかげでロゼフィアも前に進みました。無意識だけど。

 はい、次回もちゃんと書いて更新できたらなって思います。相も変わらず読んで下さりありがとうございます! こうして執筆できるのは皆様のおかげです。そして小さいお知らせですが、全体PVが「王立図書館の守護者」を超えました……! すごい、過去作品を超えるの嬉しいですね。読んでもらえてるってありがたいです。

 いつも読んで下さりありがとうございます。いいね、もありがとうございます。フォローもしていただけて嬉しいです。どうか今回も楽しんでもらえますように。

 それでは、次回も楽しんでもらえると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する