• 恋愛

紫陽花の魔女と護衛騎士 40*更新

 はい、更新できました。

 今回割と早めですね。いや嬉しいですね。嬉しいと思ってもらえたら嬉しいです。私も書けて嬉しいです。

 オグニス、無事に目が覚めました。よかったね。やっと二人もくっつきました。よかったね……って気持ちで書いてました。本心が分からなくても、感じた事や思った事は自分の感情と直結しているところもあるなって書きながら思いました。彼の場合はアンドレアに対する思いがきっと強かったと思います。だから彼女の事が好き、っていうのは本心だ、って自分でも分かったんだろうなと。

 そして男同士の話もありました。オグニスからすれば、ジノルグの事を気にしていたのです。これからの事もあるし、あと自分も似たような事をしていたからね。まさかのアンドレアに助けてもらったし、こうして気持ちを伝え合ってよかったとも思ったのです。だから助言のつもりもあったのでしょう。あと、個人的に気に入ってるのもあります。お互い剣で対戦もしてますからね。彼の事は一目置いてます。が、ぶれないジノルグでした。

 そして最後! ここまで書くのに時間かかったなぁっていうのが正直な話です。やっとジノルグの事も書けるなと。最初に書き始めてからずっとこの場面を早く書きたいなと思ってました。読者の方からしても、ジノルグに対して疑問を持っていた方もいると思います。はい、次回から書いていけると思います。ので、楽しんでもらえると嬉しいです。

 早くも40話ですね。私の作品、50話くらいで終わるのが多いんですが今回の作品はもう少し長くなりそうな予感です。まだ分からないですが、少なくとも50話はいくだろうなとは思ってます。どうなるか分かりませんが……。どちらにせよ、完結に近付いてきてます。どうぞ、最後までお付き合いくださると嬉しいです。

 いつも読んで下さり、ありがとうございます。
 いいねなども、ありがとうございます。

 それでは、次回も楽しんでいただけると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する