• エッセイ・ノンフィクション
  • 詩・童話・その他

すいません。一週お休みいたします。

ぶっちゃけストック切れてるのもあるんですが、以下作品

■ライセンス! ~裏世界で生きる少年は、今日も許可証をもって生きていく~
https://kakuyomu.jp/works/1177354054890238672

■シトさまのいうことにゃ ~今日もキツネさんはのんびりまったり勇者育ててます~
https://kakuyomu.jp/works/1177354055038372664

どちらも、リアルのお仕事のほうで色々ありまして手が付けられておらず、更新ができない状態となっております。
一週分お休みとなりますことご報告いたします。
※ライセンスのほうは、一区切りついて今までのまとめを書くところなのでさらっとかけるかもですが、それも書きだしたら超なげぇでヤンスっ!(笑

え、決して、お絵描きしてたからじゃないですよ。ええ、お絵描きしてたからです(?

2件のコメント

  • ともはっとさま。
    こんばんは。

    不躾なお願いに快く応じて下さり、心から感謝致します。
    ともはっとさまはご存知だったのですね。さやこさんがすでに亡くなっていたこと……。
    それを聞いて少し荷が軽くなりました。
    ブロッコリーさんが、二年前の夏、私に心情を吐露して下さいました。

    さやこさんが他界したことをともはっとさまに伝えるべきか否か。
    ともはっとさまのさやこさん宛てのメッセージを読んだそうです。
    さやこさんに成りすまして返信するかどうかと悩んだそうです。

    さやこさん、ともはっとさまのイラストを大事に大事にしていたからって。仲良しだろうからって。

    ともはっとさまのイラストは人の心を笑顔にしてくれます。
    大袈裟かもしれないけど、生きる力、希望を与えて下さいます。
    さやこさん、ブロ子ちゃん、私、3人一緒のイラスト。
    私にとっても、ブロ子ちゃんにも宝物です。
    本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

    私の大事なカクヨムフレンズ、ブロ子ちゃんに温かいメッセージをありがとうございました♪
    何もしてあげられないけど……ね。たった一言が大切だなって思うのです。
    お節介な26歳の願いを聞いて下さり感謝致します。
    ともはっとさまに、ぱんなこったの豊かな祝福がありますように!
    星都ハナス✨



  • 星都ハナスさん

    いえいえ、ブロッコリーさんのこと、むしろ教えていただきましてありがとうございます(≧∀≦)

    さやこさんのことは、なんとなく、ではありますけども、ブロッコリーさんからもそれとない話を聞いて、察しておりました。とはいえ、聞いてもまだひょっこりとBL引っ提げて現れてほしいなとも思ってはおりましたが(^_^;)

    私のお絵描きで元気になられる方がいらっしゃるならそれはお絵描き冥利に尽きるものですね。あれ、私はここに作品を書きに来ていたような?(笑
    大事にして頂けるというのはとても嬉しいことです。本音は、今のお絵描きちからでまた描いて渡したかったな、ですが。

    そういう、星都ハナスさんの気遣いや優しさが、星都ハナスさんの周りに人が集まる理由でもあるんでしょうね(●´ϖ`●)

    ブロッコリーさん、元気になられること願っておりますよ。

    皆さんに、
    ぱんなこったの祝福がありますように(−人−)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する