短編『エルフは雪と人に恋をする ~冷凍食品異世界転生物語~』を投稿しました。
https://kakuyomu.jp/works/16818093091100049142/episodes/16818093091100064639異世界で、ダンジョンの奥深くに眠る冷凍食品を求める人間とエルフの、儚いラブストーリーです……本当に?
ちなみに、エルフは冷凍食品を定期的に食べないと死にます。理由は主文にて。
頑張って一万字に圧縮した冒険活劇です。
感想などいただけるととても励みになります!
また今後の参考にしたく★でのご評価をくださいますと嬉しいです!
以下余談なのですが、もともとは長編で去年か、下手したら一昨年ぐらいから考えていたネタでして、プロットも切りました。
ただ、その量が長編二本分になりそうで一旦塩漬けにしたやつを改めて整理したものになります。なのでなんかこう、個人的に妙な感慨深さがあります。わたしだけです。
また、当時ネックになっていた主人公独自の能力は、一年越しに『冷凍食品の声が聞こえる』という奇怪なもので決まりました。自分でもびっくりするぐらいしっくり来ているんですが、多分これどう考えても仮面ライダーガヴです。
時間があったら今回の短編準拠で改めて長編としてプロット斬り直してもいいかもしれないですね。