大変ご無沙汰しております。
というご挨拶がもはや誰に向けているのかも分からない程度の辺境へようこそ。
Twitterアカウントがあ ったのですが、長らく死に垢だったためスッパリと未練を断ち切って垢消し致しました。
コミュ障&極度のズボラには無理でございます。
声掛けるのも掛けて頂くのもヒェッてなるし…
タイムライン追うだけで一日終わりませんか??
みなさまどうやってあれと折り合いつけてらっしゃるんです??
もしや24時間縛りで生きているのは私だけでは?
今年また小説を書くようになり。
コバルト短編賞に〇年振りに出したら
有難いことにまた「もう一歩」を頂きました、
えっ…私の歩幅短すぎ…? いつ目的地に着くの…?
みらい文庫の編集Y氏の一章だけ大賞にも出せましたが
そちらはお察しください。
児童文学と児童文芸の違いが分かるようになったらいいなぁ。
かくなる上は新潮社のR18にえぐいエロを出してやる
と思うだけで終わりました。
書く習慣をつけなければ。
文才はともかく瞬発力さえなかったらどうしようもなし。
そんな感じで、そろそろ連載しようかと。
「どんな出来でも手を止めずに書いて完結させる」
…それが本当に難しいなぁ、と痛感しています。
ここ十年くらい。少なく見積もっても。
自分のモチベーションのために書き上げ次第順次上げていくつもりです。
どっさり書き溜めてからアップロードすると自分云々ではなくかけた時間に対する期待値が不当に上がってしまってよくない。そう学びました。
戦略? 知らない子ですね。
ではまたいつか。