お久しぶりです。
新連載『東京税関調査部、西洋あやかし担当はこちらです。』をはじめました。
富士見Lオーバー30コンテストにも応募しています。

こちらは、現代舞台で、東京税関で海外から「あやかし」が入ってくるのを調査している部署のお話です。

ちょっと訳ありのイケメン仏頂面・神崎陽介と、仕事も恋もなくしてどん底にいたアラサー女子の佐倉蛍の二人が、国内でおこる海外のあやかしたちが起こした騒動解決のために奔走します。

可愛かったり、怖かったり。海外のあやかしも、いっぱい出て来ます。

税関なので、制服姿もあります!!!
季節が夏なので、夏服です!!!
格好いいです!!!!!


もちろん、魔獣密猟の方も更新は続けますよ。いよいよ話は核心に迫ってきているので、こちらもどうか目を離さないで!(新作書く都合で、更新のペースが落ちてごめんなさい)

2件のコメント

  • こんにちは。
    ‪イベント「自殺志願者向け小説が集まる企画 #8月31日の夜に」 https://kakuyomu.jp/user_events/1177354054890955950‬ への参加ありがとうございます。

    この企画に参加していただいた作品につきまして、メインテーマが企画の趣旨と若干相違しているように感じまして、こちらにお邪魔いたしました。

    自殺志願者などに対する癒しの優秀なツールとして精油の効果を知ってほしいという意図をもって参加していただいたことを想定しています。一方で企画の趣旨としては、ややディープに死や人生を扱う作品と、それを見つけやすいラインナップを整えたいところです。ここをあまりに広義に捉えてしまうと、世の中のどんな作品も対象になってしまうためです。


    そのため、今回参加していただいた作品の登録を、こちらで解除させていただきました。もしこちらが想定していた意図が本来のそれでなかった場合は申し訳ありません。勝手ながら、ご理解いただけると助かります。


    これからもよろしくお願いします。

  • >丸山弌さま

    ご連絡ありがとうございます!!!
    規約をちゃんと把握していなくて、申し訳ないです。
    お手数おかけしますが、削除の手続きをお願いいたします。

    こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン