いつも『魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。』を応援してくださって、ありがとうございます!

ようやく、書籍版第二巻がドラゴンノベルス様から発売されることになりました。
発売日は9月5日。電子版も同日発売です!

二巻発売記念SSも公開中!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054888907112
こちらは、時間軸的には二巻の後日談的な感じにはなっています。でも、これ単独で独立した話なので、これだけでも充分楽しめる内容になっています。



そして書籍版第二巻は、最終章がweb版とは違うオリジナルになっております。
web版には出てこない魔獣も出て来ます。
たぶん読まれた方は、色々と「ええええ!?」となるかもしれません。

web版と完全に別は話というわけではなく、大筋では同じ方向に進んでいくんですがweb版と書籍版ではキーキャラの一人(二人?)であるフェアリーと出会った時期が違うため、そのあたりで物語の進み方に違いが出ているといったような感じです。

うん……たぶん、web版も大筋では同じような方向に進んでいくはずなんだ……まだ書いてないのでなんとも言えませんが(汗)。

今回もイラストも見所満載!
マンドラゴラのワンコっぽい可愛らしさ、フォレストキャットのでっかいキュートさ、ゴーレムの荒々しさと純真さ、ころころしたトン吉の可愛さ、そしてタケトの格好良さ。是非、ご覧ください!!!