角川キャラクター小説大賞に無謀ながらおうぼしてみていたのですが、ええ。結果が出てました。504作品中42作品?が通過という狭き門。残ってるわけがないと思いつつ見て見たら…………ねぇ。ホントにねぇ。結果待ちの人は大抵の通過者の名前を二度見しますよね……(つд`)

そんな私、四日前に十日で50枚書いたデータをUSBに保存する前にパソコン壊れてデータ復旧出来なくなってしばらく使い物になっておりませんでした。

今はもう立ち直って前に書いたのより良くしようと頑張っております。

言われずとも皆様はやっているとは思いますが、バックアップ大事です。そして、回復ドライブとやらを必ず作っておこうと心に誓いました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

2件のコメント

  • こんばんは~(*´▽`*)
    一次選考突破、おめでとうございます~っ!!ヾ(*´∀`*)ノ

    私は駄目でした……(>﹏<)
    が、もう立ち直っておりますので、お気遣いなく!(*´▽`*)

    二次選考も突破できるよう、お祈り申し上げております!(≧▽≦)

  • ありがとうございます!

    まさか残ってるとは思わなくて、まさに二度見してしまいました。
    これは、パソコン壊れたことに対する慰めなのでは無いかと思っております。
    出来れば二次も突破できたら良いなと思っています。
    気に掛けてくださってありがとうございます(*^_^*)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン