• ホラー
  • 現代ファンタジー

『思考機械は夢を見ない』再編集版投稿のお知らせ

 お久しぶりです。垂平直行です。

 いきなりですが、記事のタイトル通り『思考機械は夢を見ない』の再編集版を投稿します。それにあたり、現在公開している分を一時公開停止します。
 
 理由としては、某コンテストで見事に落選したのを区切りに読み返してみたら、誤字やらおかしい文章やらがワラワラ出てきましたので、一度作り直したかったからです。

 正直、そんな暇があれば新作を書けとも思ったのですが、こちらの作品も制作に結構な時間を費やし、思い入れもそれなりに強かったので、せめて誰かに最後まで読んでもらいたいという気持ちもありました。

 ……まあ、書き直したら他のコンテストでも出せないかなーとかいう邪な気持ちがあったのも事実ですが苦笑。

 とにかく、誤字の修正、おかしな表現の修正、一部文章の練り直しをしてものを先行して『小説家になろう』にて投稿しています、というか先日完結しましたので、こちらでも順次投稿しなおそうと思います。

 基本的には向こうで書いたものと同じ様に分割して投稿するつもりです。また誤字等に気づけばその限りではありませんが汗

 新作についても漠然と練っている状態です。おそらく『小説家になろう」と同時連載になると思います。

 それでは、今回はこのあたりで。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する