• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

エッセイ・ノンフィクションの週間ランキングで2位と4位に入ってます。

こんにちは、草薙 健(タケル)です。

カクコン06において白熱した戦いが繰り広げられているようですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、さっきトップページを何気なく眺めていたら、エッセイ・ノンフィクションの週間ランキングで以下の2作品がランクインしていることに気がつきました。

2位:『カクヨム小説の真実~214,219作品のデータから本性を暴き出す』
https://kakuyomu.jp/works/1177354055450204744

4位:『本家ではないけど情報特盛りな第6回カクヨムWeb小説コンテスト+短編賞速報』
https://kakuyomu.jp/works/1177354055253900094

これもひとえに皆様が評価してくださったお陰です。ありがとうございます。

ランキングを紹介している人がランクインするというよく分かんない状況ですが、気にしたら負けですね。カクコンに参加してる方は、速報で一喜一憂して頂ければと思います。

なお、明日の更新分から並列化処理をより高度にしたデータ収集アルゴリズムのバージョン2.1を投入します。ボトルネックを解消したため実行時間が大幅に短くなるはずで、上手くいけば全ての部門で朝の8時に公開できるでしょう。もし公開されてなかったら『あぁ、予期せぬエラーが起こったんだな』と思いながら気長に更新をお待ちください。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する