• 現代ドラマ
  • ラブコメ

『ぱらいそ~戦うゲームショップ!~』改稿版への差し替えのお知らせ

ご無沙汰振りでございます、タカテンです。
明日からついに始まりますね、第三回カクヨムWeb小説コンテスト!
この日に備えて自分も着々と準備を進めてきましたよ。

……まぁ、新作じゃなくて、『ぱらいそ』の改稿版だけどね。

でも、色々な人からご意見をいただき、おかげさまでいい感じに改稿することができました!
内容的には大きく変わってはいませんが、より読みやすく、より楽しめるようになっております。
まだ読んだ事がないって方はこの機会に是非どうぞ! 読んでおくれよ~、後生だから~。

さて、その改稿版ですが、新規投稿ではなく、現行版との差し替えという形をとらせていただき、明日から随時更新させていただきます。
また、差し替えが終わってない部分に関しましてはしばらく非公開となりますので、どうぞよろしくお願いいたします(差し替えは一週間ほどを予定しております)。

なお、現行版ですが一応バックアップは取ってありますので、そんなことはないとは思いますが、改稿版の評判が悪い時は再度戻すこともある、かも?(縁起でもねぇ

それでは改稿版『ぱらいそ~戦うゲームショップ!~Remaster』にご期待ください!

2件のコメント

  • 私もこの機会にぱらいそなる御作品を拝読させていただこかうと……!  ← おい

    ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。如月仁成でございます。

    従来からのファンはともかく、この機会に沢山の皆様にぱらいそを知っていただきたいですね(*´ー`*)

    ですので、まったく存じ上げていない私としては、いったいどんななっちゃんが現れるやら想像もできずドキドキしています! ← こら

    当方、書きためもろくにないのに見切り発車なのでうかがうのが遅くなるかもですけど、顔を出させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします!
  • >如月仁成様
    こちらこそご無沙汰しております!
    新作での参加も考えたのですが、それよりも『ぱらいそ』を改稿したいという気持ちが勝っての今回のリマスター版となりました。
    まぁ基本的なところは変わってないので、従来の読者の方よりも新規の読者の方が入りやすいように、読みやすいようにと配慮した内容となっておりますが、残念ながらなっちゃんは今回も脱ぎそうで脱ぎませんのでそこだけは予めご了承ください(ぁ

    『僕のダンジョンはモンスターへのお触りが禁止となっております』の執筆頑張ってください! 応援してますー。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する