• に登録
  • ミステリー
  • 歴史・時代・伝奇

目処が見えてきました(ちょっと血走った眼光で)

急ピッチで突貫作業中の織田でっす(投げキッス)。

おかげさまで好評の『相談業務』なんですけど、早ければ来週の週明け頃には、第二幕をお届け出来そうです( ・∀・ )ノ
……土日に死ぬほど頑張る羽目になるけど(頑張れなかったらごめんなさい)。

第二幕を公開したら、現在の『完結済』表記を『連載中』に変更します。
そんでもって月末には第三幕を。
2月上旬には第四幕を。
それぞれ公開する予定です。

分量は第一幕と同様、各幕2.5万字前後になると思います。
つまり2.5×4=合計10万文字。
んで、これらが「予定通り達成」できたら、第2回カクヨムコンテスト『ドラマ・ミステリー部門』へ応募してみます(`・ω・´)ゞ

他の参加者様に比べたら周回遅れでのスタートとなりますが、これから追い付き、追い越すぞ。
がんばるびぃ!


……とまぁ、戦いを控えて微妙にサツバツとした空気ですが、いかがお過ごしでしょうか(血反吐)。
あえてこんなことを書いたのは……予定通りに執筆するよう自分を奮い立たせ、束縛するためですヽ(´Д`;)ノアゥ...

だってスケジュールきつきつだもんよ!!
何この、来月頭までに第四幕まで書くとか!!
馬鹿じゃねぇの自分!!
今までは月イチで一幕ずつ書くペースだったのに、一ヶ月以内に四幕まで書くとかアホじゃねぇの自分!!

……ま、せっかくの祭りだから参加してみようかなーという軽い気持ちです。間に合わなかったら超アッサリ諦めると思います(笑)。


最後になりましたが、拙作をお読みいただいた皆様方、星やレビューや応援を下さった全ての方々に、最大の感謝を。

2件のコメント

  • こんばんは! 雪でひどい目にあったアキラです!
    昨日、晴れるとか言っていたのに天気予報の嘘つきーーー!
    雪かきしないと家から出られないなんて久しぶりやん!(>_<)

    ……と、私の愚痴は置いておくとして。
    『相談業務』の続き、楽しみにしています! 実際に全裸待機したら凍死しそうなので、心を丸裸にして待っていたいと思います!

    私のハートを丸裸にする魔性の女、ルイちゃん(白衣大人バージョン)!
    再び会える時を心待ちにしております(^^♪

    執筆がんばってください!
  • >アキラせんせ!

    雪……地方は大変ですな……どうか落雪などにはご注意を!
    今年は全国的に降ってますよねー。
    雪かきとか本当に辛そうだし、雪の降りにくい南関東に住んでて良かったですわ僕……。

    続編を待ち望むアキラせんせーのようなお声に応えたくて、予定をめちゃくちゃ早めました!
    ほんとは、続きを書くとしても月イチにしたかったんですけどね( ;∀;)
    でも、せっかくこんなにお星さまをいただいたことだし、コンテストに挑戦したら良い線行くんじゃないかと欲が出ちゃいまして……。

    頑張って書き上げます!( ・∀・ )ノ

    泪ちゃんは皆様から愛されていて、本当に嬉しい限りです。
    白衣のイラスト、もしかしたら来月あたりに……ゴニョゴニョ。


コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する