• ホラー
  • 異世界ファンタジー

企画の告知というのをやってみる。それと今後の予定。

いつもお待たせしてしまい申し訳ございません。
とりあえず「嘘つき詩人」の最新話を更新しました。
王宮をむしばむ黒幕の魔手から逃れたライライ。せまる執拗な追手たち。絶対絶命の窮地にハービィは間に合うのか? そして、いつもはハービィを助けてばかりの才女が、助けられる側になった時、二人の関係にもちょっとした変化が……?

https://kakuyomu.jp/works/16816452220033345337/episodes/16817139557671369819

趣味で書いている長編バトルファンタジー、興味があれば是非。

それはさておき、私が書く物はここのところ殺伐とした話ばかりが続いていますねぇ。ここいらで少し、頑張って潤いのある恋愛ものに取り組みましょうかねぇ。
幾つか好評の声を頂いたので、大阪女シリーズの新作に取り組んでみようと思います。

そして、それが完成し次第、次の企画を始めるとしましょう。
恋愛モノのコンテストがないなら我々でやるしかないじゃない!
題して「夏の風物詩」
文字数は一万字以内で、全ジャンル参加可能…の予定です。
参加賞もいつも通りあるぜよ。
別に恋愛要素がなくてもOKです。
夏の風物詩が入ってさえいれば参加可能。
いつ始められるかな…まぁ八月中には。
告知もなしに始めると、新作で参加したい方々に著しく不利だったり迷惑をかけたりしてしまう為、今回は事前に告知しておくことにしました。
なに、私もこれから書くのですから、条件は一緒ですよ。
興味のある方は宜しくお願い致します。

そして九月から異世界お仕事コンテストですか。
まるで「あの作品を今一度書け」そう言われたような気がしましたよ。
不死鳥のごとく蘇れと、ふーむ。
出来れば復活作品と新作、二本書きたいんですよねぇ…。間に合うかなぁ。

留守中に私の拙作に評価、応援、コメントを下さった皆様、読んで下さった皆様、ありがとうございます。立秋を過ぎて、少し暑さも和らいできた様子ですね。まだまだ本調子には遠いかもしれませんが、もう一息です。どうにか踏み止まっていきましょう。ではでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する