• ラブコメ
  • 恋愛

メンタル>フィジカル な気がします

昨日ほぼほぼダウンしてましたが(体は元気。心だけ)。
復活しました♪
今日は色々、皆さまのお話、読ませていただきますよ!
気になっているの、色々あるんだ(#^.^#)

体が疲れていても、心が元気だと、ちょっとくらい無理して、やりたい事ができちゃったりします。
私にとってやりたい事とは、
●好きな映画・ドラマを観る事
●好きなアーティストのライブDVDを観る事
●好きな作家さんの本や漫画を読むこと(もちろん、カクヨムも含みます)
●お話を考える事、文字に起こすこと
●ゲーム
なのですけど。
・・・・心が疲れていると、体が元気でも、何もできないなぁって。
改めて気付きました。
気力が、無くなるんですね。一切を受け入れる余裕がなくなるというか。
映画とかドラマとかDVD観ても、頭に入ってないんですねぇ。
無理に文字を読もうとしても、やっぱり頭に入らないから、何回も同じ所読んでしまうとか。
お話作るなんてもってのほかで。何も思い浮かばない。
ゲームなんて・・・・(今やってるゲームはバトルをオートにできるので)、ただただ画面が移り変わっていくだけ・・・・頭に残らず途中で寝てたり、目が疲れるだけで。

ライフ・ワーク・バランス。
大事です。
今は、
『ナニソレ、オイシイノ?』
状態ですが。

私にとって、魔の11月~1月がもうすぐそこ。
多分これから週末はずっとこんな感じなんだろうな。
今の仕事になってから、イルミネーションがすっかり憎たらしくなってしまった。時期が丸被りだから。
坊主憎けりゃ、って奴ですな。
イルミネーションに罪は無いが、ほんと、見るだけでイライラしてくる。
すまんのう・・・・キラキラした世界を純粋に楽しめない八つ当たりだって、分かってるんだけどね。

大っ嫌いだっ!。
年末調整なんかっ!!(←あっ。つい本音が。)

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する