• ラブコメ
  • 恋愛

お知らせ & 近況

こんにちは。
午前中ちょいと外出して、よいお天気と桜並木で目の保養をしてきた平です。
まだまだ、桜は見ごろですねぇ♪
それにしても、なんで桜=和なイメージなんでしょうか。
こんなにも桜に惹かれるのは、自分が日本人だからかなぁ?って思うのですけどね。
いいですよねぇ、桜。
咲き始めも、満開の頃も、散り際も、桜吹雪も、大好きです!
……夏に毛虫が落ちてくるのだけは、だいぶ苦手です……


さて。お知らせです。
4/8(月)に、新作短編を1本公開しました。

『懺悔』
https://kakuyomu.jp/works/16818093075107868764

ジャンル:恋愛
文字数:1,627文字
一話完結

クロノヒョウさんのお題企画への参加作品です。
お題:天使の化石
(2,000文字以内)

もし宜しければ、お立ち寄りいただけますと嬉しいです♪
既にお読みくださった方、応援、評価をしてくださった方、本当にありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
……そういえばわたし、『懺悔』の『懺』の字、書けないや。
絶対書けない。読めるけど(笑)




次に、近況です。

カクヨム以外の近況:
今週の平も、屍ってました(>_<)
平はいつ復活できるのでしょうか……む~。
あぁでも、近況ノートが書けるくらいには回復しておりますので、ご心配無く!

カクヨム的近況:
屍っていたので(爆)何ら生み出せてはいないのですけれど、妄想だけは逞しく( ´∀`)bグッ!

連載中の

『続・今年はよろしく』

もちゃんと続きは出来ていますし(頭の中に)。
そろそろまた、苦手なファンタジーにも挑戦したいなと(笑)
平はファンタジー好きなんですよ。だけどやっぱり、書くとなると難しいんですよ。
だからこそ、挑戦してみたい。
そしてまた『難しい』ということを痛感するんだろうなぁ、きっと(^^;


今週はようやく、青空が見られたような気がします。
桜が咲いてからずっと、曇り空が続いていたような気がするので。
そんな訳で。
↓青空と桜。
青空に映える桜、やっぱり綺麗ですねぇ♪

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する