• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

『トポグラフ・マッパー夢原涙子』カクヨム転載開始

どうも、なろうからの転載日を日曜日にすると決めたのに、肝心の転載時間を決めるのを忘れていた私です。

初めましての方、初めまして。
Twitterでインターネット物書きマンをしている者です。
今年は以前から続いていた『小説が書けない病(特に地の文が書けない・書いても自分が読んでいてつまらない)』をこじらせてしまい、しばらく創作活動をお休みしておりました。

イベントの参加に合わせて書き下ろし連載をしていた『トポグラフ・マッパー夢原涙子』も、今年の6月に参加した文学フリマ岩手では新刊を書くことができなかったので、第一章から第三章までをまとめた文庫サイズの手製本を作りました。

そのせいで前から酷かった肩こりを悪化させてしまいましたが、初県外イベントはとても楽しかったです。
岩手のローカルヒーロー・鉄神ガンライザーの活動が末永く続きますように(合掌)

★閑話休題。
本日11/24から、毎週日曜昼12時頃に『トポグラフ・マッパー夢原涙子』のカクヨム転載をします。
2020年6月の文学フリマ岩手に向けての宣伝も兼ねてますが、「ネットで小説を読むのが苦手な私がカクヨムの縦読み表示を試したら爆読マンになった話」みたいな状況を経験したのが大きいです。
なので本作も縦読み推奨なので、苦手な方はご注意ください。

転載分は上記の通り、第一章から第三章・約11話分を来年の1月まで行います。
それ以降は過去に寄稿したアンソロジー作品も転載予定ですので、そちらもお楽しみくださると嬉しいです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する