どうも~金曜日っていいですよね~映画を見ながらポチポチしております宿理です~
えー、たった今速報が入りました。
以前から更新するよするよ詐欺で皆様を困らせていた宿理漣緒さん(精神はお年寄り歳)がついに更新をするようです。
ということで!過去編第二話更新です!…が、しかし…ここで悲しいお知らせです。
宿理おじいさんが考えた一話ごと当てはめる漢字が違うんだぜシステムが、内側からダイナミックに崩壊しました。
過去編がぁぁぁぁぁぁぁ!4話から5話に増えちまったぁぁぁぁぁぁぁ!!(実は最初は2話の予定)
しかもエスティーの感情の流れがなんか途中からハイテンポになるし!?場転が多いのをなんとかごまかゲフンゲフン!…飽きさせないようにかなり工夫を施しましたし!?(まだラフ書きしかしてませんが)
苦労に苦労を重ねてお届けてしています本作『身代わり姫と宝石の騎士』
ぜひぜひ末永くよろしくお願いします~
あぁ、もう一つ言うことがありましたね?ここからは微量のネタバレエッセンスを含みます。
えー、ニュースが入りました。
先日K様に送った返信の中に「これはばら戦争くらいの話」と書いていたレンオ・シュクーリ氏が実はプロローグから時代背景をぶっ壊していることが明らかになりました。
レンオ氏は1965年に初めて見つかったポードレッタイトを登場させたりと、ちゃんとfactチェックしてるんだぜ的な顔をしながらしっかり中二病の衝動に負けている模様です。
「だってダイアモンドよりレアって聞いたらかっこいいじゃん!」
とレンオ氏は発言しており、今後もこのような宝石が見つかるとみられます。
たとえば…ポードレッタイトくらいレアな水色の宝石、とかね?(この後更新!)