• 異世界ファンタジー
  • SF

初音ミクやってます!

こんばんわ。涼紀龍太朗です。

最近の活動と致しましては…初音ミクをやってますw

ちなみにゲームではございません。音楽の方ですね。いわゆる打ち込みです。DTMです。

なんせ初音ミクですからね、歌詞なんかも書いてみちゃったりして。

しばらく放ったらかしにしてしまっていたのですが、今月に入ってまた再開してみました。

まぁぶっちゃけ、それまでも始めては中断し、また始めては中断し…を繰り返していたのですがw

でもまぁ、まあまあ完成が見えてきたかな、ってところにまではこぎ着けました。まぁ、「見えてきた」というだけで、完成にはまだまだ遠いのですが…。

完成したら、またここで報告したいと思っています。

ただ、そういう小説とは関係のない創作活動を宣伝することが許されているかどうかはわからないので、プロフィール画面に載せているTwitterの方につぶやいたよー、と書くと思いますので、その時は宜しくお願い致します。

YouTubeの方で公開すると思います。

あ、小説の活動の方もやっております。今は長編をまた作り始めたところです。

えー、そんな感じですかね、近況と致しましては。

というわけで、今後も宜しくお願い致します。

えー、一応、カクヨム内小説の宣伝も貼っておきますので、よろしくゥ! 行くゼ!

■行・け・な・い異世界マジック
異世界行きたい!でも行けない!世界初!異世界行けない?異世界転移小説!
https://kakuyomu.jp/works/16817139556587237236

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する