http://blog.livedoor.jp/suzaki_syoutarou/archives/77941028.html 一迅社様から、来年1月10日発売予定の『銀行ガール』の書籍・見本が届きました。
作者特権ですね。書店に並ぶより先に手にすることができるわけです。やったぜ。
見本の画像はブログのほうにアップしてあるので、よかったらチェックしてください。
さて。
まずは、帯をご覧ください。
ご覧の通り、『これは経費で落ちません!』の青木祐子先生からコメントをいただきました!
青木先生のことは以前から存じ上げておりましたので、こういう形でご縁を結ぶことができて大変幸せであります。応援したくなる物語、との評、たいへん嬉しく思います。こういう推薦文を貰ったのも初めてなので、そういう意味でもとても感激しております。青木先生、本当にありがとうございました!
青木先生による推薦文は、これで終わりではなく、<u><b>帯の裏</b></u>にも続いております。
では、どういうコメントを戴いたかというと――こちらは本を実際にお買い求めいただいて、皆様のその目で確認していただければと思います。
いや、それにしてもテンションの上がる帯だ。
小説大賞受賞作っていうシルシもステキです。
前にも言ったと思うのですが、自分は編集さんによる拾い上げデビューだったので、賞を獲得するのが初めてだったので。これは素直に喜んでいいはず。
そんなわけでいよいよ発売が迫る『銀行ガール』、アマゾンによる予約も受付中です。よろしくお願いいたします!