• 恋愛
  • 現代ドラマ

『アパートたまゆら』文庫化します

件名の通りなのですが、お待たせしました。そのようなことになります!

版元が変わり、東京創元社様の創元文芸文庫から今年5月に刊行予定となります。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000073.000009527.html

『アパートたまゆら』は昨年夏くらいからすべてのオンラインストアで売り切れ・注文不可となり、書店でも取り寄せできないとの嘆きの声が続々寄せられ、途方に暮れる事態が続いておりました。
インスタに「図書館にも書店にもない本として有名なやつ!」と書かれていたり、メルカリなど中古市場が賑わっていたりと、複雑な思いのまま長いこと過ごしておりました。

そんな折に東京創元社様より救済していただきました。
なんとあの『流浪の月』と同じ創元文芸文庫!光栄の極みです。

ただもちろんまだまだ有名作家ではなく、たくさん刷っていただけるとはかぎりません。
ぜひ早めに予約注文などしていただき、確実にご入手いただけますと幸いです。

本文に少々加筆修正が入る予定なのと、いわしまあゆさんにお描きいただいた素敵な装画は変わってしまうことになりますため、単行本も引き続き愛していただけるととっても嬉しいです(欲張り)。

そして、白紙だった文庫化が実現したのはひとえに熱心に応援してくださった皆様のおかげです。
熱くお礼を申し上げます。
『炭酸水と犬』についてもよいお知らせができるよう、引き続きお力添えいただけますと幸甚です。

なお現在、本当の本当の本当の本当に小説家として多忙になってまいりました。気を緩めると脳が爆発しそうです。
デビュー前から知ってるぜ!と皆様に誇りに思っていただけるような存在になれるよう、引き続き精進いたします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する