• 恋愛
  • 現代ドラマ

近況もろもろ(「おもひでぽろぽろ」的に)

■代表作の件
読者様からいただく★の数で決まる「代表作」の件、続報です。
あのあと『アパートたまゆら』『炭酸水と犬』がきっかり同数となり、さらにその後『炭酸水と犬』が奪還しました!
どちらもわたしにとっては大切な作品。頑張れ紅組負けるな白組みたいな気持ちで応援しております。
★を投じてくださった方々、これから投じてくださる方々、本当にありがとうございます。

■最近いただいたレビュー
”「今すぐこの作品を読んでくれ」”──
痺れるくらい嬉しいレビューをいただきました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054887694070/reviews/16817139555845284148
『ベトナムコーヒーが落ちるまで』は、独立した短編としては自作で最も読まれている作品です。
2018年12月に発表したものですが、こんなふうに読み継がれていてとてもとても嬉しいな。これからも必要としてくださる方々に届きますように。
活力がみなぎると同時に、自分も好きな作品には積極的にリアクションしてゆこうと思った次第です。
普段はレビューいただくごとに個別にお礼を述べることは割愛させていただいているのですが、最後の一文へのアンサーとして書かせていただきました。

■カクヨムコン7の件
ここでお伝えするのをすっかり忘れていたのですが、わたしの最後のカクヨムコン応募作品はいずれも受賞ならずでした!
新しい才能がたくさん見出されたのであれば全然オッケーじゃないですか、と流せる程度には今、忙しくて。今年中にもう1冊、この世界に爆誕させられるよう手を動かし続けております。
いや~絶対絶対おもしろいですし表現も洗練させましたけどね、『不要不急の恋人』!
https://kakuyomu.jp/works/1177354054895747503
わたしを小説家にしてくれたカクヨムには、これからもずっと感謝しています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する