• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

『はじめましての距離』公開しました!

というわけで、新たな同題異話参加作品『はじめましての距離』公開しました!

一日に!二作品!公開!

まあ前回の近況ノートにも書いたけど、『灰降る光』のほうはTwitterの企画で昨日までに書き切っていたものをアップしただけだからね……。
あとは単に、今日がお休みだったからだし、とにかく創作なんてタイミングさ。

同題異話、できればほかの方とネタ被りしたくないなーって思いがあるので、書きあがったら時間調整とかなしにぱぱっとアップしたいっていうのもありますね。

『はじめましての距離』、タイトル見て思い浮かんだのが『銀河旋律』という作品(舞台です。一時間で上演できる作品なので、学生演劇で観たことのある方もいるのではないでしょうか)の、「はじめまして、明日君と出会う僕です」というフレーズだったんですよね。
なので、内容が結構影響受けてますね……あとクロノスジョウンター。
ベタになった気もしますが、よろしければお読みくださいませ。

同題異話が新たにスタートしたこと、本当に嬉しく思います。
香鳴さまのSRが終わって、小説を書くきっかけがなくなったらどうしようと、ちょっと本気で思ってましたもの。
夢月七海さまに感謝です。
無理のない範囲で参加していきたいと思いまっす!

『はじめましての距離』
https://kakuyomu.jp/works/16816452219639170235

『同題異話・四月号  はじめましての距離』(夢月七海さま)
https://kakuyomu.jp/user_events/16816452219434876790

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する