タイトルにある通り、新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

普段は全く近況報告を綴らない私ですが、元旦くらいは――と筆を執った次第でございまして、この度は2020年における抱負(執筆予定)でも語ろうかと思っております。

というわけで、抱負①
毎日更新と謳っておきながら、着々と日付が遅れております――連載小説『彼と彼女の365日』。
こちらを来たる3月31日までに遅れている分を全て解消して終わらせたいな、と考えている次第です。

つきまして、抱負②
上記の連載小説を始めてしまったがために更新が止まっております――連載小説『存在しないフェアリーテイル』。
こちらを4月1日から再開したいな、と考えております。

……嘘じゃないです。
エイプリルフールだからって、法螺を吹いてはいません。
一つ前の近況報告でも話しています通り、ちゃんとエンディングまでの流れはありますので、時間的猶予さえいただければ書くことのできる段階ではあるのです。

ですので、上記の二点を抱負として今年は頑張っていきたいと思います。
ここまでご精読していただき、ありがとうございました。


P.S.
4月1日の再開はあくまでも『(執筆)再開』であって『(更新)再開』ではない、という予防線を張って締めたいと思います。

……あっ、でも2020年中には更新します。
これは本当ですので、これまでの分を読み直しつつ楽しみに待っていただければ幸いです。