• ラブコメ
  • 異世界ファンタジー

「存在しないフェアリーテイル」休載について

 本日の更新で、無事に第四章を終えた連載小説「存在しないフェアリーテイル」ですが、度重なる事情と私の思惑によりしばらくの間休載させていただきます。
 突然の申し出に読者の皆様にはご迷惑をお掛けするでしょうが、何卒宜しくお願い致します。

 というわけで、さっそく以下にその理由を綴りますので興味のある方は目を通していただき、興味のない方は一番下に書いております更新再開予定日まで読み飛ばしていただければ幸いです。


理由①: 4月より2作品同時並列投稿を行ってきましたが、そうしない場合との負担の差を知りたいためです。

理由②: 円滑かつ完成度の高い投稿を目指し、今後(第五章)の分を少し書き溜めようかと考えました。

理由③: HJ大賞も始まり、「存在しないフェアリーテイル」そのものを少し改稿しようかと思います。多少なりとも地の文や会話文の増減はありますが、ストーリーそのものに支障は出ませんので、別に無理して読み返す必要はございません。


 以上より、休載という形を取らせていただきます。
 連載再開予定日はキリよく7月の第一週――7/2(火)の21:00を予定しておりますので、それまでお待たせしてしまいます。申し訳ございません。

 その分だけクオリティを上げられるよう努めますので、温かく受け入れてくださると私も嬉しく思います。
 ご精読ありがとうございました。m(_ _)m

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する