本日分の公開を持ちまして、SF第二章「ステーション」は終幕となります!
カクヨムコンの期間終了から一ヶ月以上かけているという事実。何だかんだ二日に一度公開ペースだと時間がかかってしまいますね……。

おかしい。その分書き溜めが出来ているはずなのに、第二章書き終えたぞーという解放感であれこれしている間に、ストック0まで行ってしまった。
一体何をやっていたんですか!

というわけでヨムヨムがだいぶ進みました。
カクヨムコン参加作品は連載中を除いてだいたい手を付けたものは読み終えた、かな?

残念ながら私のSFは読者選考突破には至りませんでしたが、お祭り騒ぎを楽しみました!
ただ10万文字越えの場合は事前準備と、ヨムヨムも手を出し過ぎないように気を付けないといけませんね。

楽しんではいるんですけど、やはり限界が。

そんなわけで、引き続きSFの第三章、その前の幕間と書きながら。
合間に「神様くんと幽霊ちゃん」「ルニエのルート召喚術式」をちょいちょいしつつ、のんびりヨムヨムしていこうかなと思います。

SF書き終える前に次のコンテストとか来ちゃいそうで怖い!!

4件のコメント

  • 二章終了おめでとうございます!
    続きも読みたいけど、自分にちょうどいいペースで書けたらいいよね。
    神様とルニエも。
    さあ、私もあとちょっと、頑張るのだ!

  • youさん、いらっしゃいませ&こんばんは。

    ありがとうございます!
    毎回読んでくれて、応援やコメントありがとうー!!
    とっても励みになります!!!

    お互い自分のペースで、のんびり楽しんでいきましょう。ヒマワリラストスパートも楽しみです。

  • 「妖しいアイツが見えなくなるまで」に星と素敵なレビューを頂きありがとうございます。
    草詩さんには「妖しいクラスメイト」のころから長きにわたって読んでいただいて、更には毎回コメントを残してくださって、いつも元気をもらっていました。

    最期まで読んでいただき、本当にありがとうございました。

  • 無月さんいらっしゃいませ&こんにちは。

    いえいえ、こちらこそスピンオフとは思えない充実した物語を堪能させて頂きました!
    「妖しいクラスメイト」から始まって。彼女たち家族のお話を見守ることが出来て良かった。きっと、これからも新たな家族が生まれそうな、続いて行ってくれそうな気がしております!

    コメントは好きにしちゃっていましたが、多少なりともお力になれていたのなら良かった……!!

    改めまして、素敵なお話をありがとうございました。

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン