• 恋愛
  • エッセイ・ノンフィクション

『プレアデスの鎖を解け』にトクミツ様よりレビュー文を頂きました…!

こんばんは。
いつも応援、コメント、お星様と…ありがとうございます。
湊波です。

もそもそと続けております新連載『プレアデスの鎖を解け』ですが、先日トクミツ様よりレビュー文を寄せて頂きました…!ありがとうございます。
”作者のセンスが光る”という過分なお言葉に…身が引き締まる思いです…でも嬉しい…(照

章タイトルにこだわりたい、というのが、本作の目標の一つだったのでした。
そう思わせてくれたきっかけは、かのレイリコのあの方が…投下してくださった素敵タイトル群達でした…本当に感謝…(深々とお礼

あ、あとですね。読者の方から見た拙作の雰囲気を知ることができて、これも大変嬉しいなぁと…(これはレビューだけじゃなくて、コメントでも、なのですが)
ダークファンタジーで、ディストピア…えへへ…言われてみたかったその言葉…(あらすじに載せようとして、「こんなのディストピアでもダークでもねぇよ」って言われたら怖いな…と思って、チキった湊波でした…)

Q. 湊波さん、恋愛ファンタジーですよね? これ…
A. 大丈夫です。ちゃんと恋愛ファンタジーにします(ぇ
 最後はラブラブです(えぇ

……うーん…でもジャンルをSFにした方がいいのかなぁ…SF…でも、それはガチ勢の方に失礼なような…。
異世界ファンタジーは強豪が揃いすぎてて、勝負できない…。



【最新話は明日更新しますよ】
例によって、夕方更新…の予定です。
前回更新できなかった分も投下するので、2話更新予定。
…であるならば、1話を午前、2話目を午後にした方が…いいのかな…と若干迷っているので、こっそり午前に更新していたら、そういうことです(なんだって

【どうでもいい近況】
今日食べたスタバのレモンフラペチーノが美味しかった…ヨーグルトにレモンは素晴らしい組み合わせ…。

2件のコメント

  • トクミツ様

    こちらまで足を運んで頂き、ありがとうございました…!
    まさかの御本人ご来店で、テンション上がっております…!(嬉しさのあまり乱舞

    >レビューでは、プレアデスの輝石に因み宝石と書きましたが、今思い返せば別にいらなかったんじゃ....と感じています....。゚(゚´Д`゚)゚。

    えぇ!?そんなことないですよ…!(わたわた
    むしろ、タイトルに宝石要素いれてないので…(PR文も訳あって『輝石』とは書いてませんし…)
    レビューで、その要素を補って頂けてるので、本当にありがたいです…!
    恋愛要素は、そうですね。現段階だと、「恋愛ファンタジー…ん?んん?」ってなる展開気味なので…どっちかっていうと、こっちの落ち度な気も…(いやでも、こういう恋愛ファンタジー書きたかったので…後悔はないんですが…滝汗)

    ヨーグルトに醤油…!これはまた斬新な組み合わせ(苦笑
    トクミツ様が、一体どのような経緯で、その組み合わせを食べるに至ったのか…そちらの方が気になりますね…(なんだって
  • トクミツ様

    反応が早い…!(嬉しい悲鳴
    黒と白だからもしかしたら合うかも…という発想に、思わず笑ってしまいました(笑

    思えば私も、カレーのルウがチョコレートと同じ形だから…甘いに違いないと思ってた時期がありましたね…(遠い目

    えー…じゃあ…食べる…?試してみる…??(ぇ
    少なくとも、うちの子の…男衆に食べさせてみようかな…(えぇ
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する