こんばんは。
いつも応援、コメント、お星様と…ありがとうございます。
湊波です。

もそもそと続けております新連載『プレアデスの鎖を解け』ですが、先日トクミツ様よりレビュー文を寄せて頂きました…!ありがとうございます。
”作者のセンスが光る”という過分なお言葉に…身が引き締まる思いです…でも嬉しい…(照

章タイトルにこだわりたい、というのが、本作の目標の一つだったのでした。
そう思わせてくれたきっかけは、かのレイリコのあの方が…投下してくださった素敵タイトル群達でした…本当に感謝…(深々とお礼

あ、あとですね。読者の方から見た拙作の雰囲気を知ることができて、これも大変嬉しいなぁと…(これはレビューだけじゃなくて、コメントでも、なのですが)
ダークファンタジーで、ディストピア…えへへ…言われてみたかったその言葉…(あらすじに載せようとして、「こんなのディストピアでもダークでもねぇよ」って言われたら怖いな…と思って、チキった湊波でした…)

Q. 湊波さん、恋愛ファンタジーですよね? これ…
A. 大丈夫です。ちゃんと恋愛ファンタジーにします(ぇ
 最後はラブラブです(えぇ

……うーん…でもジャンルをSFにした方がいいのかなぁ…SF…でも、それはガチ勢の方に失礼なような…。
異世界ファンタジーは強豪が揃いすぎてて、勝負できない…。



【最新話は明日更新しますよ】
例によって、夕方更新…の予定です。
前回更新できなかった分も投下するので、2話更新予定。
…であるならば、1話を午前、2話目を午後にした方が…いいのかな…と若干迷っているので、こっそり午前に更新していたら、そういうことです(なんだって

【どうでもいい近況】
今日食べたスタバのレモンフラペチーノが美味しかった…ヨーグルトにレモンは素晴らしい組み合わせ…。

4件のコメント

  • 奏波さん、態々近況報告にて記述頂き有難う御座います。
    レビューでは、プレアデスの輝石に因み宝石と書きましたが、今思い返せば別にいらなかったんじゃ....と感じています....。゚(゚´Д`゚)゚。
    代わりに『恋愛』と書き加えるのを忘れていました。面白い要素が多いと、全部記述するのは難しいですね。

    近況コメントを見て思ったのですが、もし機会があれば、是非ヨーグルトに醤油混ぜて食べてみて下さい。泣きたくなるくらい不味いですよ。

  • トクミツ様

    こちらまで足を運んで頂き、ありがとうございました…!
    まさかの御本人ご来店で、テンション上がっております…!(嬉しさのあまり乱舞

    >レビューでは、プレアデスの輝石に因み宝石と書きましたが、今思い返せば別にいらなかったんじゃ....と感じています....。゚(゚´Д`゚)゚。

    えぇ!?そんなことないですよ…!(わたわた
    むしろ、タイトルに宝石要素いれてないので…(PR文も訳あって『輝石』とは書いてませんし…)
    レビューで、その要素を補って頂けてるので、本当にありがたいです…!
    恋愛要素は、そうですね。現段階だと、「恋愛ファンタジー…ん?んん?」ってなる展開気味なので…どっちかっていうと、こっちの落ち度な気も…(いやでも、こういう恋愛ファンタジー書きたかったので…後悔はないんですが…滝汗)

    ヨーグルトに醤油…!これはまた斬新な組み合わせ(苦笑
    トクミツ様が、一体どのような経緯で、その組み合わせを食べるに至ったのか…そちらの方が気になりますね…(なんだって

  • 追記として失礼します!
    ヨーグルトに醤油を入れたのは小学生の頃です。黒と白だからもしかしたら合うかもっ!なんて浅はかな考えで試して食べたら膝から崩れ落ちる事態に陥りました。
    一人でも多くの共感者兼道連れが欲しいので、どうか未知の味をお試し下さい...._:(´ཀ` )

  • トクミツ様

    反応が早い…!(嬉しい悲鳴
    黒と白だからもしかしたら合うかも…という発想に、思わず笑ってしまいました(笑

    思えば私も、カレーのルウがチョコレートと同じ形だから…甘いに違いないと思ってた時期がありましたね…(遠い目

    えー…じゃあ…食べる…?試してみる…??(ぇ
    少なくとも、うちの子の…男衆に食べさせてみようかな…(えぇ

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン