• 現代ドラマ
  • 恋愛

怒涛の二月でした。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888466840/episodes/1177354054888467756


いつもの日付変更線を超えてからの投稿です。
こんばんは、美澄です。

二月はほんとイベントもりもりだったので、ほんとあっという間でした。
三月はもう少し自分の時間が取れるかなぁと思います。
小説を書く時間も確保していきたいです。

今回投稿させていただいたのは二月の半ばにふっと思いついたお話です。
最初の構想はもっとどうしようもないヒロインで、年齢制限が必要な感じだったのですが、読む側がなにも楽しくないのでは?と思い、ライトに舵を切ったら先輩がやたら鬱陶しいキャラになりました。
でも、わりと気に入っています。
彼のおかげで、暗くならずにすみましたからね(笑)


ヒロインが思い出していくという話なので、時系列がちょっとごっちゃりしているところもありますが、お楽しみ頂けたら幸いです。



3/17 追記
リンク貼り直し

2件のコメント

  • 美澄さん、応援コメントへの返信ありがとうございます。違うんですよ、このノートのリンクから飛んで、最終話から読んじゃったんです。そういう意味でした。決して作品がモヤモヤするという意味ではないです。

    レビューも書かせてもらいましたが、私自身スパッと気持ちよく終わる作品を書きがちですが、小説というのは本来割り切れない感情を書くものだと思ってます。

    色んなところでコメント書きまくってすみません。今後はもう少し静かに作品を楽しませてもらいます笑
  • Nico様

    そうだったんですか!
    こちらこそ、不備があってすみません。
    リンク貼り直しておきますね。

    わたしはモヤモヤするだろうと書いているので、そういう感想が出てきたならそれはそれで、この方は楽しんでくれてるなってニヤニヤします(笑)

    ああ、そんなことおっしゃらず!
    Nico様のコメント、すごく嬉しいです。
    ちゃんと小説を愛していて、読んでくださっているなーって思います。
    フォローもありがとうございます。
    よければこれからも、お互いの作品のために仲良くしてください。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する