長編1本いけるかと思わなかったので、本当に頑張りました。


今宵の夜伽は、君に捧げる。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054892602321


まだだよーって方は、是非読んで頂けたら嬉しいです。



レビューも、錚々たる顔触れの方に書いて頂きました。
・佑佳さん
・汰宰 優さん
・N岡さん
・雨伽 詩音さん
・はとりさん
・日梨 はつきさん
・いっさん小牧さん

本当にありがとうございます。
(抜けはないかな? 大丈夫かな?)

そして星とハートをくださった皆様!
纏めてですみません。
重ねてありがとうございました。励みになりました。


途中から、星を頂いているけどレビューがないことに疑問を抱いて……勿論レビューをくださいって催促している訳じゃないんですけど、ランキングの1ページ目にいる癖にこんなに評価して貰っていて大丈夫なのか?って思ったんですよね。

どうしよう、もし優しい人が投げ銭感覚で入れてくれただけなのにこの順位だったら!とか思って不安になってました(笑)

勿論自分では今書ける全力で書いたきました。強いて言えば、後半切羽詰まってたのでちゃんと描写出来てないと感じていて、加筆したい部分は多々あるのですが……。
それは期間内という自分で設けた制限内に書ききれなかった自分が悪いので、また追々ですかね。


Twitterにも書いたのですが、2月からは執筆活動はペースダウンします。
リアルのことを後回しにしすぎたので、そろそろやらねばなーと本腰入れるつもりです。

とりあえず、匿名コンテストの作品を整理します。
そして、今上げている連載中の長編に手を加えつつ、書きつつ完成させていきながら、思いついたらまた何か投下していけたらと考えているところです。

あと、読むのもね。ちゃんと回って行きますよ!