• ラブコメ
  • SF

【雨籠もりの吸血嬢④】皆様へのお詫び

〈挨拶〉

園山です。
今回は現在連載中の『雨籠もりの吸血嬢』に関する報告とお詫びです。


〈本題〉

『雨籠もりの吸血嬢』は今年度6月末までの完結を目指して連載していたのですが、著者側の諸々の都合で更新に大変な遅延が発生しており、当初からの予定を達成できそうにないのが現状です。

誠に申し訳ございません。

対応として、最短7月末、最長8月末までのスケジュールを再編して執筆に当たっております。
日頃から楽しみにされている読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、本作『雨籠もりの吸血嬢』をどうか最後まで応援よろしくお願い致します。

お詫びとして、本作のヒロイン・小秋さんのイラストを掲載させていただきます。表紙絵の表情差分です。


〈イラスト制作スタッフ〉

・キャラクター原案:園山制作所
・イラスト/キャラクターデザイン:くるせらー 様
・タイトルロゴデザイン:Elsel 様
・義足メカニックデザイン:AK_BAN 様


「……あら。もうお帰りに?」

「ご遠慮なさらず、もっと寛いでくださっても良いのですよ?ここにはわたくしたちの他には誰もおりません」

「そうですの……。それでもお帰りになるのですね。貴方がそのおつもりならもちろん構いませんけれど、ほら、ご覧下さい……ちょうど瘴雨が降ってきたみたいです。本日は耐雨外套をお持ちになっていらっしゃらないのでしょう?大人しく、ここで雨宿りしていってくださいな」

「ふふふ。まるで遣らずの雨ですわ……。ずっとこのまま、雨が止まなければ幸せですのに。わたくし以外の人のところに行ってしまう、貴方のことを引き留められるのですから……」

1件のコメント

  • お疲れ様です!毎話楽しく拝読しております。怒涛の展開で続きを早く読みたい!と思っていますが、やはり体調第一で更新していただけるとありがたいです。引き続き応援しております...!それはそうと、小秋さん今日も今日とて美しい...。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する