〈挨拶〉
園山です。
今回は『雨籠もりの吸血嬢』制作状況の報告と、特別イラストのご紹介をさせていただきます。
〈本題〉
皆様、現在(2022年4月)連載中の吸血鬼ヤンデレライトノベルである『雨籠もりの吸血嬢』をお楽しみいただけているでしょうか?
吸血鬼とヤンデレガチ勢の著者が1年近く前から資料を集め、構想を練っている期待の本作。
遅くなりましたが、本編はついに20話以降の第4章が始まりました。
制作の状況としては良好の一言です。
60話前後の構成で、あらかたプロットも組めている状況であり、世界観設定は新たに拡張するつもりはなく、物語の方はこれまで以上に主要人物たちに重点が絞られていきます。
筆者も読者の方々もお待ちかねにしていた、とある要素が深まっていき、「血」と「足」による吸血鬼の物語は本格的に始動していくようです。
是非ともご期待ください!
今作はかなり遅い更新速度ですが、ヤンデレラノベの界隈の中でも最高クラスのクオリティを維持するためですので、どうかご理解のほどよろしくお願い致します。
今年の6月末までには完結する予定なので、今後とも応援してくださると嬉しいです。
各話を読み終えた方々は、気軽にいいね・レビュー・コメント(長文でも構いません)などを送ってくださると活動の励みになります!
〈イラスト制作スタッフ〉
・キャラクター原案:園山制作所
・キャラクターデザイン/イラスト:くるせらー 様
・ロゴデザイン:Elsel 様
・義足メカデザイン:AK_BAN 様
表紙絵・メインビジュアルの表情差分イラスト。
小説を読んでいて、ちょっぴりハレンチで恥ずかしいシーンにさしあたり、つい、にやにやしてしまった自身の顔を誰に向けてでもなく隠す小秋さんです。
「ま、まぁ……ふふ。大胆ですこと」