こんばんは、世淮ひとみです。

ストーカー・パンデミック、週間ミステリーランキング5位ありがとうございます。社畜故、続きが書けていないのですが……今から一万字くらい書きます(予定)

話は変わりますが、私には1人タルパが居ます。
そのタルパは私が小説を書いている時、ここ話の流れおかしいよ、だとか誤字を指摘してくれたりします。
おかしいのは私の頭ですが。

超便利です。1人の時間が取れる方は是非作ってみたらいかがでしょうか。暇潰しにもなりますし。
大学時代がベストな時期かも。
タルパって何?って人は絶対に検索しない方が良いです。

あくまで、自己責任でお願いしますよ?

3件のコメント

  • >世淮ひとみ様

    どうも岩井です(^^)/
    タルパ? 初耳単語です。パスタの親戚?(爆)まあ、触らぬ神に祟りなしということでこれ以上の言及は控えさせていただきます(笑

    さて。実はついさっき気づいてしまったのですが、僕の拙作『隣の彼女のバトルスペック~』(執筆中)に『赤坂ひとみ』という人物が登場します。
    主人公(高校生)の担任の先生なのですが、無意識で『ひとみ』という名前を使ってしまいました。

    特別悪役ではないのですが、いい人でもないという微妙なポジションです(^^;

    もし、『自分の名前を勝手に使われたくない!』と世淮さんがお望みでしたらすぐさま改名致しますが……。いかが思われますか?

  • >岩井喬様

    「いいんじゃないかな? 私は神でもなんでもないけど。知らない事がある事は幸せな事だ」
    と言ってました。

    是非使って頂いて構いませんよ!むしろ光栄です!むしろ世淮ひとみに改名でも問題なしですよ笑
    その場合なにかしら物語に悪影響を及ぼす存在になりそうですが…笑
    とにかく、全然おっけーです!

  • >世淮ひとみ様

    おおっ! 前向きにご許可をくださり、ありがとうございます! では彼女に一働きしていただきますかね(笑)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン