ひとまず「無い賽は振れない」の連載を終了いたしました。完結です。
これを書いた当初は嘘は嘘のまま、秘密は秘密のまま、ということであえて書かなかったりしたものが多かったのですが、今回カクヨムに投稿するにあたって少し加筆修正致しまして、ちょーっとだけわかりやすくしたつもりです。
美沙希という人物が最後までどれだけ様々な嘘をついていたか、気づいていただけたら嬉しいです。
基本的には文章力皆無のそもそもがわかりづらい文章なので、最後まで読んでいただけた方の中でもスラスラ読めたよという方ははあまりいなかったかと思います。
そんな小説ですが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。
特に作品のフォロー、星レビューやエピソードの応援等をしていただきました方々、本当に感謝いたします。既に完成させていた小説なのですが、究極ハイパーズボラ人間なので反応が無かったら最後まで投稿せずに終わってたかもしれません(笑)
めちゃくちゃやる気が出ましたし、むしろ投稿するのが楽しくなりました。本当にありがとうございます。
次に投稿する作品ももう決まってますので、近いうちに連載をスタートさせたいと思っております。気に入っていただけたらまた読んでいただけると幸いでございます。
それでは、またお会い致しましょう。
小さい頭巾。