• 現代ファンタジー
  • ラブコメ

遅筆は

こんにちは、初めまして

ただの独り言のような、遅筆の癖に近況報告的なものを少しだけ

まず、ここ二ヶ月ほどめっきり更新が亀を通り越す勢いで遅いこと本当にすみません。
こんな、稚拙なまだまだ未熟で直す点も沢山あろう作品をいつも読んでくれる優しい方々に助けられてます。

去年も一時ぱったり姿消してた事があって、それと同じなんですが……
トイレと仲良しこよしの腹痛となんておてて繋いでスキップルンルン、マジマブダチ!みたいな一生添い遂げる伴侶かよな持病であって難病のクローン病が少しばかり悪化してしまい、一日の半分はトイレなんじゃ?みたいな日々を過ごしてました。

ちなみに、クローン病って言うのは安倍総理の抱えてらっしゃる潰瘍性大腸炎の更に規模が大きく腸全部に炎症のものです。

クローン病も潰瘍性大腸炎もストレスが一番の敵!みたいな事言われてますが、正直生きてる限りストレスフリーとか無理だし……。

今、寛解期ではないけれども医学の進歩に大変助けられて少しづつ体調が落ち着いてきたのでゆっくりですが、また自分の出来る範囲で好きなことを続けていけたらと思っています。

ただでさえ、遅筆の癖に輪をかけての更新が遅れてますが一応この現在書いているお話しは50話いかない程度で終わるかなと思います。

まだまだ、先は長いですがもし良ければこの章が終わるまでお付き合い下さい。
そして、私の頭の中でしか出来上がってませんが
『藤と猫と彼女のラプソディ』の完結までお付き合いいただけたら幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する