• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

新年初の更新!


今更ですが、
新年あけましておめでとうございます!
今年は執筆活動頑張っていこうと思っていますので、温かく見守っていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いしますっ

さて!
新年初の投稿は、4年振りの更新となる【殺戮者だった魔王様は殺した主人を愛す。】の最新話です!
2年振りくらいかなぁと思ってたら倍の年数が経っていてびっくりしました……。
まぁ書き方含め迷走していた作品だから、どうしたらいいか悩んでかけないでいたので、それくらいになるのか、と思ったり。

この作品は三人称ですが、基本的に主人公フェリシア以外の視点を主軸にして書いていきます。ただその主な視点は章のメインキャラです。
主人公はあくまでフェリシアなのは、読者様が感情移入含めご自身を置くならフェリシアであってほしいっていう想いがあったりします。
そのため、時々主人公視点もはさんでいきます。
迷走しまくり悩んだ結果の着地点。正直未だにこれでいいのか不安←

第一章では魔王レネクスと主人公フェリシアの話だけれど、後々出てくるキャラたちもみんなすごい良いの、なにが良いって……見たら(読んだら)わかる!!←

もうしばらくはレネクスとフェリシアの話になりますが、今後も楽しみにしていただけると嬉しいです!

変わらずマイペース更新になりますが、お付き合いいただければと思います。

ということで!
今後ともよろしくお願いいたしますっっ

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する