• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

お久しぶりです! そして、感謝感激!メッセージ

なかなかパソコン(インターネット接続可能の)を開くことが少なく、あまりこちらで積極的な活動ができず、すみません!

まずは現在の小説に関しての報告と感謝をお伝えしたく、書かせていただきましたっ


【神殺しの小説は世界の終焉を望む】
こちらの作品は引き続き、毎週金曜22時更新で投稿させていただきます。
楽しんでいただければ幸いです。
そしてこちらの作品……フォロワー数20人! 評価のほうを7人の方がしてくださり★16をいただいています。またレビューのほうを竜造寺。(https://kakuyomu.jp/users/ryuzouzi)様のがくださいました! そして本日応援のほうを氷室竜也(https://kakuyomu.jp/users/kurona) 様のほうからいただきました!
皆様本当にありがとうございます!!
皆様の応援、とてもうれしく執筆意欲にも繋がっています。
感謝の限りですっ
こんな私ですが、作品ともどもよろしくお願いします!!



【殺戮者の少年は世界の終焉を望む】
大変長らくお待たせいたしました!
こちらのほうも不定期ながらも更新再開しますっ
今のところ、二週間に一回、水曜22時投稿となっています。
次の更新は10月19日になります!
読んでいただけると嬉しいです。
こちらの作品……2人の方がフォローしてくださっていて、もう本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!
こちらはまだ序盤ですが、第三章までのあらすじが大体決まっております。
……あとは文字にするだk((
少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします!!




長くなりましたが、今の私、そして小説作品があるのも、皆様の応援に支えられているからこそのものです。
読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいですっ
本当にありがとうございます!!

皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。


桐生桜嘉でした!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する