• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

生きてます……というご報告。(再び)

お久し振りです。Skorcaです。
今日は会社の行事で山奥に出掛け、魚を釣って食べました。美味しかったです。

……そんな話ではなく。

コソッとこぼれ話を更新したのを最後に、創作(カク)側の活動はどうしたんだ、ということをお話ししに参りました。

なにしろ、メインの長編『遺形の承継者』、最終更新が四月なので、なんと五ヶ月経ってしまったのですよね。
休載、はたまたエタりを疑われかねませんが、作者自身はまったくそのつもりはありません。
ちまこまと隙を見つけてはPCやスマホでワークスペースを開き、書いちゃ消ししています。
字数としてはそろそろ一章(拙作で言うところの一話)分に迫る分量にはなりつつあります。
いきなり全ボツにして一から書き直すこともあるので、今の字数から進捗を測ることはできないのですけどね。

でも、とにかく書いてはいますので、いずれお目に掛けられることと思います。
気長に(すでにここまで待ってくださっている方にとっては今更ですが)お待ちくださるよう、伏してお願い申し上げます。

毎回、自身の近況ノートの長さに読み返してビックリするので、今回はこの辺で終わりといたします。

本当はこのような更新停滞中にもかかわらず、拙作に嬉しい頂き物がいくつもあるので(短歌、レビュー、そしてFAと……)、それぞれご紹介したいところなのですが、それはまた日を改めて。

それでは、残暑の熱気と中秋の涼気が交錯する今日この頃、どなた様もどうぞご自愛ください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する